テレビの引越し

家にあるテレビを、違う部屋に移し替えたいってなったら、自分ではなかなか難しい。
なので電気屋さんに頼むようになるわけですが、だいたい2000円くらいかかるみたいです。
電気屋さんによっても違うけど。
それで他の部屋にテレビが移動できるのであればいいですよね、必要なことなら。
どういう時に必要かって、、、今までテレビを見てた部屋にはもういなくなる、とか、
そこの部屋に住んでた人が独立した、とか、、そういうことでしょうね。
やった人います??
実は、やろうとしてる知り合いがいて、最初、自分たちでできるかって相談を受けたんです。
できる人もいるかもだけど、やはり電気屋さんではないかな、ってアドバイスしました。
でも自分でやってのけてしまう人もいるみたいで、すごいなー、、とね。
そういう人間に生まれたかったですよw
なのもできない感じーーー。
そのために電気屋さんがいるのだし、真ーーーーいいでしょ笑
電気屋さんに2000円で依頼して間違いなきうやってもらったほうがいいに決まってるんだもんね。
テレビに限らず、そういう電気のものってそうだと思うのです。
他のことでいうと、、、そうですねー、、、エアコンとかもそうですね。
あれは敗戦だけじゃなくて、外の配管アドもあるから厄介です、
まさか¥自分でやってしまう人はいないと思う。
いいんですよ、そのための電気屋さんですから!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、ひびきが2021年2月 1日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クモが好き」です。

次のブログ記事は「キョンキョン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。