暑くても冷たいものは飲まない

身体が冷えるのをふせぐために、夏のあつーーい時でも冷たいものはノ枚で過ごしています。
たまーーにビール飲みますが。
ジュースとか、冷やしたお水も飲みません、いつからだろう、、、もうずいぶん長いはず。
そのおかげか、少しづつですけど冷え性も改善されています。
もちろんこれだけをしているわけではないのですがね。
暑くてもお風呂に入るし、食べ物も気を付けているし、靴下も履くし。

夏の靴下は地獄な時もありますが、家のなかで冷えを感じたら履くようにしています、
たとえその時に脇汗かいていても、です。
こういうことが徐々の体調を変えていくのですよ、毎日の努力です。
もし冷え性だったら、冷たい飲み物はやめましょうね。
他にも自分で出来ることはやって、それでもダメなら、、、それはもう、、、
医者に行くとかね、、、私も昔行きました、、でも医者ってのは冷えを分かってもくれない。
養命酒を飲んだこともあります、もし今もあったら飲んでます。
(近くに売ってない)
養命酒を冷やして飲む人もいないでしょうからね、やはり常温ですよ。
とにかく、冷たいものは飲みません。
これがいいのです。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、ひびきが2020年11月 1日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動画のつなぎ合わせ」です。

次のブログ記事は「トーチカって何?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。