けいけいわん症候群

首が痛くて痛くて、、、これってどんな症状なんだろう?って見てたら、
けいけいわん症候群、っていうのみたいです。
漢字は頸肩腕ってかきます。
難しい漢字だ。。

ところでこの病気、、、直りにくいのですって。
もちろん、パソコンしていてこれになり、やめたら直った、ってことはあるのでしょうけど、
仕事ってそう簡単に辞める事はできません。
また、それを言って職場を変えてくれたり、仕事を考えてくれたり、、
なんて会社がどれだけあるのか。

痛み止めを飲んで終わり、にはしたくないし、しません。、
なんとかしなくては。

背中の痛みなどはなく、腕もちゃんとしています、でも、将来的には分からないですね。
気をつけなくちゃ、、、ってか、仕事辞めなくちゃ(笑)。

手のしびれもないのですが、、、これだってどうなるか。
不安は募ります。
今目の前で起こっていることが現実なので、つらいならちゃんとしなくてはいけないですね。

今年も忙しそうです、、いろいろな意味で。

でも、とにかく頑張るしかないのです。
えいえい、おーーー!

友人とこうして言いあって頑張っています。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、ひびきが2020年1月 1日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妊娠すると・・」です。

次のブログ記事は「大嘗祭って、読めます?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。