アンダー

どうも誤解されやすいようですが、「アンダーコントロール」というのは、
「自分の支配下にありますよ」ってことで、いいことなのだ。
例えばイヌの散歩にも使えます、リードを離して飼ってるイヌが走り回っていても、
「アンダーコントロールだよ」
って飼い主が言っていたらそれは「ちゃんという事聞いてるよ」の意味。

逆の意味だと思ってた人がいて、、笑

アンダー、ってマイナスなイメージがあるのかもですね(?)。
アンダーなんとか、って言葉は多いけど、ちゃんと把握していないと、
まったく逆の意味で解釈してしまってコワイかも。

反対に、体重なんかで「オーバー・ウエイト」ったら体重が多すぎる事、
これは分かるかな?
そう考えたら分かりやすくないでしょうか?
アンダーとオーバー、、、「アンダー」であれば、それはだいたいはいいことである、と。
英語も慣れるまで難しいですね、、大変ですが、もし勉強してるなら
続けることが大事ですねー、そうしたらいずれ理解が早くなると思います。
諦めてはダメなのだ。

アンダー・コントロールで毎日コツコツと、、これしかない気がしてます。
頑張ってください。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、ひびきが2019年8月 1日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「その症状は。」です。

次のブログ記事は「泣く?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。