紙袋収納

紙袋が溜まってきて、それでも必要な時があるからってひとつのところに固めておくんだけど、
大きさがバラバラだったので、思い切ってサイズ違いにわけて、
段ボールをカットして、そのサイズ別にした紙袋を整理し、
分かりやすく、また取り出しやすくしておきました。

そうなると出番はあまりないんだけどね(笑)。
でもこれをやるぞって決めたきっかけは取り出しにくいことでした。
次回からは少しは楽なのでいいのだ。
整理・整頓が大好き。

なにかを人に差し上げる時に紙袋に入れることがありますね?
あれの時もサイズ違いでわかりやすいと便利ですよ。

その場合、人に差し上げてもいい状態かどうかのチェックも大事。
破れていたり、あまりにもヨレヨレではみっともないから。
そう考えたら紙袋、、、やはり取っておくべきだな、、、ちょっとうざいけど。

人によっては冷蔵庫の中野整理に使ってる人もいるみたいです、賢いですねー。
便利に安くなんでも使いこなすって格好いいです。
これにこりず、これからもどんどん整理・整頓していくぞーー!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、ひびきが2019年5月 1日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リュックサックの在り方」です。

次のブログ記事は「サンドラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。